宿泊予約

アメニティのご案内

Category
  • 宿泊
Tags
  • こだわり
  • Share on

当ホテルでは、お部屋や大浴場でそれぞれ異なるタイプのアメニティを取り揃えております。

Waphyto ※スタンダードルーム、Area W

日本初の植物バイオメソドロジーによって誕生したWaphytoは、スキンケアからデリケートゾーンケアまで、女性のさまざまなライフステージをサポートします。自らが持っている美しくなろうとする力を最大限に引き出すため、すべてのアイテムに東三河産の植物成分をブレンド配合。化粧品という枠を超え、女性の一生に寄り添う独自のライフケア提案は、植物療法士である森田敦子が、出産や介護、不妊や更年期ケアなど、フィトテラピーの現場で培った長年の経験と、長寿時代に生きるすべての女性に向けたメッセージです。つややかな肌と潤うからだで、美しい100年時代を生き抜くために。

植物療法士 森田敦子|Atsuko Morita

パリ13大学医薬学部で植物療法を学び、日本での普及に尽力する第一人者。産前産後や介護の現場を通じて女性の健康をトータルにサポートする可能性を追求。2022年、女性誌「ELLE」にて【100 Women CHANGE MAKERS】エルが選ぶ世界のチェンジメーカー100の一人として選出されました。

AROMATHERAPY ASSOCIATES ※Area F

アロマセラピーアソシエイツは、1985年に英国で設立され、世界中のアロマセラピストのために、最高水準のアロマトリートメント技術とアロマ製品を送り出し続けてきたブランド。この高品位なブランドは、アロマセラピー業界の草分け的な存在のジェラルディン・ハワードとスー・ビーチにより集大成されました。アロマセラピーアソシエイツの製品は、化学除草剤や農薬を一切使用しない原品種の芳香植物だけを、選ばれた地域の栽培者と共同作業にて育てています。こうして収穫された原材料をもとに、じっくりと蒸留または圧縮を行い得られた貴重なエッセンシャルオイルを調合のエキスパートがひとつひとつ丁寧にブレンドして作られています。

Ella Bache

フランス生まれのプロフェッショナルブランド「エラバシェ」。1936年のブランド設立以来、マダム-エラバシェは「美しさとは、女性の個性を個別に尊重すること」との考えのもと、お肌の状態を向上させる製品づくりを一貫して行い、化粧品開発のパイオニア的存在として化粧品に多くの革命を起こしてきました。革新的かつ天然由来にこだわった製品を世に送り出し、高い評価と共に数多くの賞を受賞。その生涯を閉じるまで数々のレシピを残しました。そしてこの煌めく化粧品たちは、エステ商材として世界中のエステティシャンたちに愛され続けています。